アンカーカプセルモニター

2回目の投稿です



1ヶ月飲み終えました





















私の場合

最近テレビを見ていて

俳優さんの名前がなかなか出てきませんでした…




ほら、あれに出ていた人よ

とか

あれをやらかした人よ

等と細かい情報はスラスラと出てくるのに…




これがすっごくモヤモヤするのです

これがスパッと名前が出てきた時の

気持ちの良さったらありません




アンカーカプセルを飲み始めたら

劇的に改善ということは

言えませんが

思い出す時間が短くなった気がします




かなり

ストレスが減りました



あと

良く笑うようになったかな 4つバのくロ―バ―


これ大事だよね


一家の主婦が笑っていられると

家庭は明るくなります  はーと




ANCARファンサイト参加中 アンカーカプセル