ANCARファンサイト参加中

50の声を聞いたあたりから

物の名前がすぐに出てこない…




頭に浮かんだことと違う言葉が出てしまったり




つい、うっかりが大変多くなってきました




こんな私にピッタリのモニターが当たりました!!


アンカーカプセル
30包入り(30日分)


























個別包装になっているから

携帯にも便利です

1袋に4カプセル入っています





この白いカプセルの中に
イミダペプチド(アンセリン・カルノシン)が200mg含有
「アスタキサンチン」

「ビタミンC」
3種類の成分が入っています。




アンカーカプセルは3種類の

抗酸化成分を凝縮して

錆びないカラダを目指します





























今年

新しいわんこを迎えました



だから

あと15年はガンバらなければなりません



そのためにも

うっかりを減らして

元気な毎日を送れる

このようなアイテムがあるのは心強い味方です




飲み始めて2週間たちました

うっかりはまだまだありますが

朝の目覚めがすっきり出来るようになりました



起きて

おはようと爽やかな声で

ダンナさんと挨拶ができています LOVE






アンカーカプセル