いき水本舗ファンサイト参加中






いき水のオールインワンジェルを

1週間使いました




海藻のめかぶ

フコイダンエキスが主原料です






このフコイダンとは海藻のヌメヌメです

この成分がお肌の乾燥を防ぎます



ヌメヌメ効果によって

潤いを与え、肌のキメを整えてくれます





今、花粉のピークで

私も長年

悩まされています




鼻をかみすぎて

鼻の下が赤くなっています




このジェルをしっかりと

鼻の下にマッサージするように

塗ってみました




そうしたら

ヒリヒリ感が軽減しましたよー




サンプルなので

あっという間に無くなりました



あー

もっと使ってみたかったな…



短期間の使用でしたが

私には

潤いが実感出来ました LOVE

出来れば

もっともっと使ってみたかった



いき水本舗