石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


@cosme歯みがき部門第1位

『歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ』の

お試しです







































とっても印象的な真っ赤なデザインですが

手にとってみると

すぽっと抜けます



紙のパッケージを取ると

シンプルな白いデザインの容器です




























日常的に口にする

コーヒー

紅茶

お茶等に含まれる色素で

いつのまにか黄ばんでくる歯

なんとかしたいと

思いつつ

数十年経過…




そんな黄ばみをoffしてくれるという

優れモノです

































フタはワンタッチ方式

これのタイプが好きだわ!!



だって

フタがキャップのタイプは

フタを落としたり

うまく閉まらなくて

フタが斜めにしまったりと

プチストレスを感じることが多いから


最後まで回すのが

面倒くさくて1、2回して

いつもゆるゆるの状態だったりします





























使い始めて2週間経ちました

私は下の歯の黄ばみがずーと気になっていました




まだ黄ばみはあるけど

最初よりは黄ばみが気にならなくなりました

少し薄くなってきました

ウレシイです




まだまだ歯磨き粉は残っているから

使い切った頃

どの位

黄ばみがoffになっているか

楽しみです




磨いた後は

歯がツルツルでさっぱりとします




ペパーミントの香りが口の中を

さっぱりとしてくれます



歯磨きタイムを楽しくしてくれる

アイテムになりました ラブ



































歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ