グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中









グッドスマイルインターナショナル様から


ドッグフード


『ヘリテージ・ライトシニア フィッシュ』が届きました





届いたのは

残念ながら

コピィちゃんが亡くなった後でした




天国で食べてくれるように

お供えしました












































食いしん坊の

長生きワンコでしたから

生きていたら

喜んで食べたと思います




食べさせる事が出来なくて

本当に

申し訳ございませんでした













<



























ヘリテージ 公式サイト