Nail&Beauty Littlesnow さんの

セルディア・モイストクリーム 40g

1ヶ月お試しさせてもらいました  キラキラ























なんでも

医療専門のDr達の意見を取り入れながら

つくったという珠玉のクリームです





















肌に伸ばしたとき

すっーと染み込む瞬間がたまりません

効いてる~と思わず言ってしまいます




















お手入れは

化粧水をつけた後に

パール粒位の大きさを肌に伸ばします



私は乾燥肌なので

ひどい時には白い粉がふいたようになります



ファンデーションをつけても

ムラが出来るし

化粧の仕上がりもいまいちって感じ…



それが

このクリームを使い続けていたら

肌に水分がいきわたり

しっとりとしてきました




眉間に縦シワが1本あるんだけど

そこを念入りにマッサージしていたら

少し薄くなった気がします



ガンバってマッサージを続けていきますよー























     

セルディアのファンサイトファンサイト参加中 セルディア・オンラインショッピングサイト