株式会社OTOGINO様の「マジックラブツリーミニ」を

お試しさせてもらいました


おとぎの国様はワイン・食品・飲料・インテリア等を

取り扱ってあり、とても魅力的な商品がいっぱいありますね キラキラ


それがあるだけで、ありきたりの日常が

一瞬で非日常に変身してしまいます おんぷ 


今回もとっても楽しみです キラキラ




























セットの内容は


☆本体の幹×1

☆トレイ×1

☆マジックウォーター×1になります




























幹をトレイに固定します




























切り込みが入ってるから

その部分を

左右交互に開いて

マジックウォーターを優しく注ぎますよ
























4時間経過~

ピンクがハートの縁を彩り始めましたよ ハート
























ハートが咲くまでの間に今回のテーマでもある

恋のエピソードを綴ります


私が選んだのは

③『思い出のプロポーズ』


そう、あれは

私が20代の前半の頃

当時、付き合っていた彼と大分県までドライブに…



そこで、どういう流れか忘れた(30年位前だからね)が

山に登ることになり

二人で登り始めたのでした…



たぶん、半分ほど登った辺りで

私はしんどくなり

彼に

「まだぁ~」

「後、何分かかる?」と何回も聞いた記憶があります



彼は

「もう、すぐだよ」

「ガンバって」と言ってくれました



しかし

すでに登るのが嫌になった私は

「もう、ヤダ~帰る!!」と言って

引き止める彼を振り切って下山してしまいました



その後、いろいろあって

私たちは別れました

(この事が原因ではないですよ)



数年後、再会した時

彼の口から

『実は…あの時、頂上まで登ったら

そこでプロポーズするつもりだったんだよ』

と告げられました



私にとっては

思い出のプロポーズというか

「まぼろしのプロポーズ」になってしまいました…



20代のホロ苦い思い出です…涙



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


6時間経ちましたが

まだ、モコモコ感があまり出てないので

また後で

紹介したいと思います~

お楽しみに あひる




おとぎの国Facebookページ



おとぎの国ファンサイト参加中