失恋や恋愛で落ち込んでいる方へ | HISと日経225 天地神明のブログ

HISと日経225 天地神明のブログ

ヒーローズインザスカイは引退し、日経平均先物や株式情報は、短期間にサラーリーマンの生涯年収ほどを貯める為に、記事の配信は停止し、自分のデイトレに集中しています。現在は なう を中心に日頃感じた事、気付いた事を配信しています。

今、恋愛で辛さと悲しみで打ちひしがれている方へ
ソフトバンクグループの創業者として知られている
孫正義 氏のツイッターでの励ましとなるような名言を中心に
ピックUPしました。
少しでも前向きに、元気になってもらえれば光栄です。


  1. 人生は、本当に素晴しい。新しい出会いが、また多いなるチャンスを提供してくれる。  by 孫正義

  2. 天地神明 天神地祇 [0分前] 本当の苦難を乗り越えれる人は少ない。乗り越えて初めて見える景色がある。  by 孫正義

  3. 天地神明 天神地祇 [0分前] 前向きに悩む事。それが成長の第一歩  by 孫正義

  4. 天地神明 天神地祇 [0分前] 別れは辛く悲しいものだけれど一過性のもの、次へのきっかけとチャンスでもある。  by 俺様

  5. 天地神明 天神地祇 [4/21 12:24] 前向きに悩む事。それが成長の第一歩。  by 孫正義

  6. 天地神明 天神地祇 [4/21 11:47] 全ての人は、出会いと別れを経験する。大切な事は、それを受け入れる心構えだ。  by 孫正義

  7. 天地神明 天神地祇 [4/21 09:27] 人生には幾つかの重要な分岐点がある。そこでどの様な選択をするかで後の人生は大きく異なる。迷った時は、より明るい選択、より前向きな選択をした方が良い   孫正義

  8. 天地神明 天神地祇 [4/21 08:06] 想い出にしがみつくほど 僕は弱虫じゃないんだ そうさ 明日から僕は素足で 歩かなければ傷跡にしがみつくほど僕は弱虫じゃないんだ   長渕剛/Come Back To My Heart より

  9. 天地神明 天神地祇 [4/21 08:02] 雨は冷たいけど ぬれていたいのあなたのぬくもりを 流すから雨は冷たいけど ぬれていたいの思い出も涙も 流すから   森高千里/雨 より

  10. 天地神明 天神地祇 [4/20 22:38] これからは別々の道を歩むけれど、それがお互いの為ならはその道を力強く歩んで行こう お互いの幸せの為に・・・(*^_^*)

  11. 天地神明 天神地祇 [4/20 16:33] 恋愛は興味で始まり無関心で終わる  by 俺様

  12. 天地神明 天神地祇 [4/19 05:14] 想いは必ずいつか通じる。そこに真実と熱意さえあれば。  by 孫正義

  13. 天地神明 天神地祇 [4/19 05:12] 障害物に突き当たった時、それを嘆いてはならない。それは成長の機会を提供してくれているのだから。  by 孫正義

  14. 天地神明 天神地祇 [4/19 05:11] 己の限界は、己のあきらめ心が決めてしまうものである。あきらめない限り、そこに限界はない  by 孫正義


    どれが一番心に残りましたか? 
    もし、心に残ったのならば、それを信じ行動しましょう!!