少し前になりますが天然トラボルタ、オオギリノライブ、ありがとうございます。


オオギリノライブ来ていただいた方…ほんとすみません。

まさかでした。始まる前から雲行きが怪しかったんです。
そうなんです。体調めちゃくちゃ悪くなてまいまして。

何題めやったか忘れましたが、お題「ゾンビが病院で肩を落としています。なぜ?」
のところで限界に達し…

フリップに
「ゾンビより体調悪いんで一旦休んでいいですか」と書いて手を挙げ答えました。

演者のみなさんもお客さんも意味わからんかったんでしょうが「私が…」と言うて伝わった瞬間みんなめちゃ優しなりました。
オオギリノライブは優しい人たちで成り立っていました。

ゾンビも肩落としてたのにこちらを心配さすことになりゾンビごめんな。

体調は大事ですね。
来月はオオギリノライブ1月11日です。
あの人たち照れ屋なんで優しさ見せませんけど心底ええ人達です。ええ人達の大喜利ぜひ。


そして天然トラボルタ。

ありがとうございました!暗転中真ん中に座るというやつ。みんなひゃぁとなったのでまたやってみよう。

来月は22日です。
なんと天然トラボルタのツイッターのアカウントができたのでフォローお願いいたします。
まだ全然定まってないので面白いですよ。

{2E1C129E-5578-49D8-99AB-41FB81EDCBC6}

さあ、ネタチャンプだ。今年もきたきた。
去年決勝戦、チョップリンVSトライアングルで
みんながうなったのは記憶に新しい。
面白かった。

今年は賞金も副賞も素晴らしいと聞いてます。

勝つしかない。チケットあります。
ぜひ松竹頂上決戦を共に。