【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!


子供が二人いて、家の子として、仕事してーって毎日忙しいので、自分のことなんてチョー後回し!

顔をあらってもそのまま洗いっぱなしのことも多々あります。

ひどい時は歯を磨きながら顔も一緒に洗っちまうがさつさ!!逆に器用かな?なんて思います!

そんな自分が美容のためになにかしなければと思ったのは最近で、30過ぎてからは朝起きた時の自分の顔がくすんでてめっちゃびっくりしたから!!!

こわ!!
幽霊かとおもった!!


なんでも若い時のままではダメなんですね〜、将来後悔しないようになにかします!

{EF769D98-D8FB-48B5-A54C-8D8E42FD671D}

{215CDDC4-B9F9-48BA-9548-F032369D3967}

一つで6役なんて!!最高すぎです!!

忙しいお母さん達!ぜひ使いたいですよね( *ˊᗜˋ* )