■全ては魂の設計図通り。僕は来年は大分からいなくなるみたいです^^; | 『人を仕合わせに導く』天名コンサルティング 仕合わせトレーナー 河野寛 公式ブログ

おはようございます。


あなたを「本当の自分」に導きます。
天命コンサルタントの河野寛です。

 


最近感じるのは、魂の設計図って
なんて完璧でなんて素晴しいんだろう。
っていう事です^^


いよいよ。
今年の2月から天命コンサルタントの
養成講座もスタートします。


が・・・・。

おそらく僕の魂の設計図に

おいては。今年は行いますが、
来年からはしばらくは行わない
ようになっている気がします。


というのも。


来年僕は大分からいなくなります。

 

僕が大分からいなくなって困る
事って実はほとんどなくて 笑


コンサルもほとんどskypeですから
僕がどこに住もうが関係ないですし。


マインドトレーナーの講座も全て
仲間がやってくれているし。


大分で対面でコンサルさせて戴いている方も、
今年中には全て終了しますし。


できなくなるのが。
天命コンサルの養成講座くらいかな。


だから、しばらくできないん
だろうなって思っています。


僕がskypeコンサルがメインだったり。
大分で家を建ててしまったり。
サロンを構えてしまわないのは。
自由に動けるようにあらかじめ魂が設計している
からなんですね。


全ては魂の設計図通り^^

 

その魂の設計図にはうすうす気づいて
コンサルのときにお話をしたこともありましたが。


昨日、その場所に家族で行き、家族それぞれの
幸せと、家族の仕合わせがイメージでき。
家族で共有できたので。
やはり間違いないな。って確信しました。
引越しは来年になりますが。

今年の3月くらいから家を探そうと思っています^^

 

まぁ、こんなことになっているのは
僕だけじゃなくてね。


天命コンサルを受けてくれている人は
今、自分が半年前に全く想像すらして
いなかった人生を生きていますよね? 笑


というか。もともと「本当の自分」は
そういう生き方をする人なんだけどけね。
それに半年かけて気づいただけ。

 

人それぞれ「魂の設計図」があり、
人それぞれ生まれてきた意味があります。

 

天命コンサルではその人の魂の設計図を紐解き、
「本当の自分」を生きるお手伝いをしています。


>>「本当の自分を生きる」天命コンサルティング

 

それぞれが色とりどりの「本当の自分」を生きる
為に、それぞれに魂の設計図があります。

 

 

P.S


天命コンサルになりたいなって
思っている人は、今年中か来年の2月くらい
までには受けることを検討してくださいね~☆
大分まできてね~。


いっしょに。
それぞれが色とりどりの「本当の自分」
を生きるお手伝いをするお役目を果たしましょう^^


大分で対面で受けたいと思っている人も
今年中にお願いしますね~☆

 

「本当の自分を生きる」天命コンサルに興味が
ある方はまずはガイダンスを受けてみて判断して
ください。


※天命コンサルガイダンスの予約時間が現在21時からの
分しか空いていませんが、時間が合わない方は
調整させて頂きますので、メッセージして下さいね☆


※ご希望を頂いたので、お支払い方法も調整させて
頂くことになりました。詳しくは詳細ページをご覧下さい。

>>「本当の自分を生きる」天命コンサルティング・詳細

 

 


本当ね~。僕大分大好きだし別府大好きなのに。
ここから自分が離れるなんて、考えたこともなかったんだけどな~。

まぁ、家族それぞれが幸せで。仕合わせで
つながれているのであれば、みんなでいっしょに
どこに行ってもいいっか^^

 




天命コンサルタント 河野寛