斉藤優は伝説に | テンメイのブログ

斉藤優は伝説に

先週 7月18日は斉藤優ちゃんラスト撮影会でした






初めて会ったのが2004年8月27日






その頃、パソコン購入して一目惚れしたモデルさん




でも当時、スーパー耐久2004 イメージガール『桜三世』




       ingsパーツメーカーでのイメージガール『AZURE』




というユニットを両立しており




一途な性格な僕は、他の子にイヤな思いをさせてしまうと思い込んで会う事を我慢してました


(今思えば、1人1人それなりのファンが居るので考え過ぎ)






2004年の夏、恒例のフジテレビでのイベント 『お台場冒険王2004』 に偶然に遭遇




もう感動して、ステージで熱唱していた斉藤優ちゃんに釘付け状態




それから6年間、イベント・撮影会にてお世話になりました




イベントでは




北は福島・仙台




西は名古屋・大阪・徳島




観光までは出来ませんでしたが、普段足を運べない所へ行けたと思うと本当に良い思い出になりました




撮影会でもオフ会やボウリングなど楽しい企画も思い出になりスタッフ含めて感謝してます








斉藤優ちゃんお疲れ様でした




テンメイの何でもあり border=



※所属事務所の許可は得ています



テンメイの何でもあり-2010072423300000.jpg


最後に参加者全員にお守りにと、くれた鈴




ありがとう☆




大事にします








そして斉藤優ちゃんは名を変え、新たなる道へスタートしました




年に1度、会えるか?会えないか?の仕事です




頑張って下さいね