エアコン、照明器具交換工事! | テンマデンキのブログ

テンマデンキのブログ

株式会社テンマデンキのブログです。

こんにちは。



テンマデンキ専務 金本です。



このブログ誰か見てるのかな?笑



本日はエアコン2台交換工事と照明器具交換工事でした。


よくAfter写真を撮り忘れます。笑



今日もいい仕事でした。


電気屋なんてなんぼでもある世の中で
テンマデンキを選んでいただけるお客様は僕たちにとって本当に大切な存在です。


テンマデンキを選んで絶対に間違いない‼️

そんな会社であり続けます。



お家のお困りごと、なんでもご相談くださいね。


よろしくお願い致します。