都島区 激安ランチ 喫茶 さくらんぼ | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

都島駅前 ミスタードーナツとなり。狭い階段あがる。
喫茶さくらんぼ
とにかくリーズナブル
最近に1階から2階に移動。だいぶまえに紹介したけど移動したので改めて

{E126D5B0-B65D-4C76-AD8E-8F2D276AEC60}
細い階段あがる。
{A24374D8-7C5D-4F8E-8552-B7B058C0924E}
1階の時の古い感じがすきでした。
なんか綺麗になったんだけど。前の古い喫茶店な感じの方が雰囲気ありましたが。。色々事情があるんでしょう。2階にいどうしました。


ランチ。
これはイタリアンパスタランチ チキンカツ付き。
{07B596E5-12C0-42D3-BC03-CDF4A9C20856}
正直なんも変わったこともなければ、取り立ておすすめするイタリアンではありません。

が。。ざっ。喫茶店のイタリアンパスタ!てのが私はすきですよ!   イタリアの空気はないですよ。
日本の純喫茶!て呼ばれるような昔ながらの和製ぱすた。 これ。おいしい。粉チーズをだしてくれるあたりもすき!


次女がたのんだたらこパスタ。

これも、家で作るたらこパスタみたいなかんじ。
におまけのチキンカツ!
{AE76EE39-6DDC-491A-A46D-5CF7D3C4FF73}

なんと!パスタとチキンカツと飲み物に店内にある気に入ったパン1つかミニサンドで


500円。パンは食べれないならお持ち帰りOK!

やすっ。。こないだ急いでて飲み物いらん。いったら
50円おつりくれた。だから450円! 




お腹パスタで一杯だったらついてるサンドイッチをお持ち帰りにしてくれた。


やすい。おばあちゃんがいつもいっぱい。


土曜日の昼。次女ちゃんとランチしました。
次女ちゃんは土曜日は昼から夜までダンスレッスンがびっしり!  最近次女は成長中でお腹ばかりすく。
だからいつも夕ご飯まで耐えれないから、少しの休憩でコンビニに走りパンとか買って食べる。

ランチしてレッスンに行く時、私は食べきれずランチについてるサンドイッチをお持ち帰りにしてもらった。それを次女ちゃんの休憩で食べる用に持たせた。


ランチたべて、次女の間の小腹すき用のサンドイッチまで500えん→コーヒー飲む時間なくていらない。て言ったら450えんに!(私は自分の勝手やから500えん払うって言ってるのに50えん返してくれた。優しい)


店員さんはあんまり余分に笑ったり愛想あったりしないけど、優しい。

とにかく安くて地元ランチとしたらありがたい存在。

{1C37B76E-AF5B-41CE-8D51-5D4E238E6EB0}


都島駅前

喫茶 さくらんぼ