SALEは23日(金)までとなってます。

この機会にぜひご利用下さいませ!

 

 

BOLTさんにお願いしました年末のオリカラ「フグロッグ」が入荷しました。

 

バルキーサッチモホーンもお願いしてあるのですが遅れているそうなので先にこちらだけご紹介しておきます。

ちなみにバルキーサッチモのカラーはGPY(ギルパーチのイエローベースとなってます)です。プラポでも塗ってもらった色です。

バルキーサッチモ入荷までフグロッグのお取り置きも可能ですのでご注文時備考欄にその旨記載くださいませ。

(その際入荷時期によってはお届けが年明けになってしまうかもしれませんのでご了承下さい。)

 

 

『フグロッグ  別注GPP』 4,729円(税込)

※SALE対象外商品です。

 

約4.5㎝  約7g

 

溺愛のフグロッグでオリカラをお願いしました。

 

BOLTさん初のオリカラだそうです!

 

当店定番のギルパーチカラーですが今回ちょっとばかし変えてます。

 

ベースが基本ホワイトなのですが、ベースをパールホワイトでお願いしました。

 

より生ものっぽさが出てると思います、なにより使っていて同じパールホワイトベースのパロットカラーへの反応が良い事も影響してますので今回採用してみました。

 

レッグラバーの色は2色ありますので、グリーンかイエローからお選び下さい。

 

そしてなにより半出目仕様

まだレギュラーでもリリースされていない半出目にして頂きかわいさもUPしてます、カエルっぽさも上がりましたかね?

 

ただその分オリカラも相まってお値段も少し上がってしまいました申し訳ございません。。。

 

その分の活躍はしてくれると思いますのでご勘弁ください。

 

 

ペンシルみたいなものなので、基本ターンとポーズを織り交ぜてお使いください。

 

フィールドによりスピードは違うようですのでターンスピードやポーズ時間やポーズの有無は行きつけのフィールドに合わせてください。

 

小さめのルアーですけど、基本動かして釣るのでペンシルのように釣った感が大きくて釣れると嬉しいルアーです。

 

ペンシル苦手だなって方でも釣りやすいルアーなので是非使ってみて欲しいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

お買い求めはこちらからどうぞ

http://www.tenma011.com/product/2422