宙に舞う焼肉 | Feeble diary

タイトルに深い意味は御座いません~。こんばんはぁ~ww

久々のご馳走でメシウマだった竹です。。



焼肉食べに行くなんて何年振りなのかしらn(ry

口に入れた瞬間…眼から肉汁が…www←←←←感動


肉とご飯を同時に食べる事によって更に眼かr(ry



今日は友達の家に泊まって…一日中ゲーム三昧ですた。。

しっかし『MGS』と『モンハン』の組み合わせには吹きましたなwwwww

スネークがリオレウス狩るとかどんだけなんだy(ry


最近発売されたんだっけw俺も買わないとwww



このGWはラノベで埋まりそうな希ガスwwwww

…高校でラノベを借りすぎた…。(ノ∀`)←←



GOSICK Ⅰ~ⅴ


GOSICKs Ⅰ~Ⅲ


空の境界 上、下


魔法少女リリカルなのは



『GOSICK』に関してはアニメ化するって話がありますぉw(・∀・)ニヤニヤ

約20冊…コレをGW中に読んで返さないといけません。。←自重


『ロウきゅ』もGW中に四巻解放させたいのn(ry

まぁ…ラノベ読むの楽しいから苦には為りませんがn((((



…俺も早くバイト始めないと小遣いg(ry←

王将は止めて家の近くのパン屋さんで働きたいと思ってま(`・ω・´)←←


…では( ´艸`)


GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)/桜庭 一樹
¥630
Amazon.co.jp
GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫)/桜庭 一樹
¥630
Amazon.co.jp
空の境界 上 (講談社ノベルス)/奈須 きのこ
¥1,155
Amazon.co.jp
ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)/蒼山 サグ
¥578
Amazon.co.jp