恐怖すら感じられる…wwww | Feeble diary

どうも…『エイプリルフール』がこんなに盛り上がる日だと知らなかった竹ですー(´∀` )


…嘘というより『仮装大会』(?)のイメージの方が強く感じるのは俺だけでしょうかね?wwww

まだまだ『エイプリルフール』は終わってませからねーww今日一日盛り上がりそうな感じだwwwwww



北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中

い…色んな○○を共有(ry←氏氏氏

『北川景子』と言う存在を知らない自分は如何にかしてますかねー?女でしょうか?wwww
とりあえず…『オカマ』で無いことを祈らんばかりですな(`・ω・´)←

とりま…友達の家に行って来まする(`・ω・´)ゞ

追記…ウワァ…起きて何時間位たってから更新してるんだ…俺wwwww


竹の腐り切った日常…。←