神秘十字 | はなのお気楽修行日記~今日は何にチャレンジ?~

はなのお気楽修行日記~今日は何にチャレンジ?~

毎日、いろんなことにチャレンジ中♪ 
私の人生お気楽修行、一緒に笑ってみませんか?

今日は、知識を深める修行はなのお気楽修行日記~今日は何にチャレンジ?~-20800001.gif

昨日は、セミナーに参加してきました。

以前、講演会を聞きに行ったことのある


堀向 勇希さんの手相リーディング講座



堀向 勇希さんは、書家であり、アーティストであり、手相リーディングカウンセラーでもあり、笑顔を見ているだけで癒される方ですニコニコ



以前から手相には興味があって、競馬に行くときは手相書いて検証実験してみましたし・・・



わくわくしてセミナーに参加しましたラブラブ



手相の本だとたくさん線が書いてあるだけで、結構分りにくいですが、この堀向さんの講座では、線のネーミングが面白く、記憶に残るし、頭に入るきらきら

また参加された方、なかなかのつわもの揃いで、

珍しいといわれる線を皆さん持っていらっしゃって・・・



感情線に現れるお笑い線と呼ばれる線があるのですが、この線の所持率は100%チョキ


この線、リアクションが大きかったり、お笑いのセンスがったり、場を盛り上げるのが上手な人がもっているような線ニコ

ということは、楽しくないはずがない・・・この講座ニコニコ



そのうえ、手相の中でも最高に運がいいといわれる登り龍をもった方もいらっしゃったり、神秘十字や仏眼も100%にひひ



手相の本が写真で作れるかと思うくらい珍しい線まで実物で見えた超面白、素敵講座でしたきゃー

手相覚えたし、イケメンに出会ったら、さりげなく手握れるもんねにへ



「私・・・・・手相ちょっと見えるの、手貸して・・・」

ムフフ・・・にへ


明日も素敵な一日をはなのお気楽修行日記~今日は何にチャレンジ?~-emojiD_02_011.gif