パンが無性に食べたい時は○○不足!? | 十和田市 漢方自然薬ダイエット★ムリな運動しなくても!甘いものやめなくてもOK! くすりと健康の天空堂

十和田市 漢方自然薬ダイエット★ムリな運動しなくても!甘いものやめなくてもOK! くすりと健康の天空堂

青森県十和田市『くすり屋さんの漢方自然薬ダイエット』
あなたの体質を向上させながら瘦せる方法だから安心で確実♪
今までダイエットがうまくいかなかった方もご相談ください。
あなたもこれを人生最後のダイエットにしましょう♪\(^o^)/

こんにちは
店長の永尾龍太郎です。
(^o^)/

● タイトル



○○が食べたくて 我慢できない~!?
(>_<)

シリーズの第2回目。
ヽ(^。^)ノ

あなたの身体に不足している栄養素見つけて、本当に必要なものを、きちんと食べるようにしましょう。
ヽ(^o^)丿

たとえば
「パン」などの「炭水化物」が無性に食べたい!

という時は、『窒素』不足かも!
(+o+)

人間の身体の20%はアミノ酸で、そのアミノ酸には窒素が含まれており、人間の身体を作る上で、とても重要です!

また、不要となった窒素は、尿や便として排出されます。
(^。^)

窒素不足のときは高たんぱくのもの、たとえば、

ひれ肉、豚もも肉、鶏肉、さば、さけ、まぐろ、かつお

などの食品を摂ってあげるといいですよ♪
(^O^)

身体のサインの意味に気づいて、健康でヤセやすい身体づくりをしていきましょうね♪

応援してます♪
(^_-)-☆

このシリーズ、もう少し続きます。

お楽しみに~♪
ヽ(^o^)丿

虹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これを人生最後のダイエットにしましょう

くすりと健康の天空堂は、予約制となっております。ご来店の際は、お手数ですが、お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさせない様にしております。

詳しくは「カウンセリング(無料)の予約」とお電話くださいね。
↓↓↓

0120-40-4976
(スマホ・携帯の方は、電話番号をクリックすると電話がかかりますよ♪)

その他、メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
↓↓↓
【お問い合わせフォーム】へ



くすりと健康の天空堂は次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです。
↓↓↓
青森県 十和田市、八戸市、三沢市、五戸町、六戸町、七戸町、おいらせ町、三戸町、六ヶ所村、東北町、南部町、岩手県 久慈市、九戸郡など……。


☆彡
あなたとご家族の
イキイキ輝く毎日を応援します

-------------------------------
くすりと健康の天空堂 永尾龍太郎
青森県十和田市西十四番町35-21
(切田通り沿い、
「くすり」の赤い看板が目印!
)
  0120-40-4976
(スマホ・携帯の方は、電話番号をクリックすると電話がかかりますよ♪)
-------------------------------