初カフェU^ェ^U | Mダックス ■■てん子な毎日■■

初カフェU^ェ^U

この時期は、干し柿作りで忙しい日々を送っている我が家です!
ようやく半分干し終わった所です。



そんな中、久し振りに時間が出来たので、娘を連れてカフェへ行ってきました。

娘のワンコ、こまめは初カフェです。




こまめは普段、フードを食べなくて困ってるみたいだけど、これは完食。




美味しかったんだろうねU^ェ^U♪



てんはるは、モノの3秒で平らげましたが(笑)


私は、こちらパスタなんかいつも同じのたのんでるわてへ



本当は、少し散歩もしたかったけど、あいにくの雨でザンネンショボーン



でも、いい気晴らしになりましたしっぽフリフリ



こまめも、初カフェでもお利口さんにしてたなぁ。

これなら、何処にでも連れて行けるねウインク