30代の私が子供の頃になじんだ冷凍食品として一位二位を争うのは、やっぱり冷凍ピザじゃないかな?



今ほど種類もないし、

お弁当用ってのも少ないし、

って感じだったよね!



そんな親しんだ冷凍ピザの中でも、

多分マルハニチロさんのピザが1番食べたと思う。





そこから時を経て今。

進化してるね〜✨



マルハニチロ

「ミックスピザ3枚入」と「うす焼きミックスピザ」






電子レンジパターン

トースターパターン


それぞれの作り方で食感は変化❗️


私はサクッと食感の方が好みなので

トースターを使用します。











見た目はそんなに違いない?

という感じだけど、生地の厚みをよく見ると

ふっくら厚い方と薄い方。


ちゃんと食感も違います。







チーズもみょーん。








クリスピー感あるうす焼き。







なんとなく食卓をイタリアンバル的な感じで揃えて、おうちバルです✨







冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中