おしゃれなマタニティ&ママアイテムがたくさんのビー・マム・ベイビー!からクリスマスプレゼントに欲しい商品をピックアップ



第1位

マタニティから出産後も長く使えそうなシルエットが素敵!
しっかり防寒もできそうだし、子供と冬遊びする時に汚れがつきにくそうな素材がありがたいです


第2位

産んだ後特におしゃれなママでいたいという気持ちが強くなった私。でも楽がいい
その二つの気持ちを叶えてくれそうなワンピース。
マタニティもオーケーで、授乳服にもなっています。
授乳中って普通のワンピース着られないけど、授乳できる仕様のワンピースでこれだけおしゃれ、かつ柔らかくて楽ってのがいい


第3位

私は新生児から使える抱っこ紐と首が座ってからつかえる抱っこ紐の2つを使ったけど、新生児から使える抱っこ紐はこういうのがいいな〜と今だから思います。
しっかり密着して支えてくれるし、なにより重くないし、母親の体にフィットして余計なベルトとかの部分が邪魔にならない。
メッシュで通気性・速乾性がいいというのも嬉しいね





【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!