8月から挑戦しているスクワットチャレンジ、半月が経過しました
この半月の間経過は別に記事にしますが、効果的・効率的なヒップアップ・筋肉をつけるためにプロテインの摂取も検討しています

プロテインをネットでみたり、スポーツショップでみたりしたけど、なんかこう…本格的な見た目に圧倒されております。
やっぱり筋肉隆々を目指す男性的な印象があるんですよね、プロテインって



そこで女性でも飲みやすいウルトラプロテインなら、プロテイン初心者でも良さそうだなと思っています。



超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン


タンパク質を効率よく摂取できるこちらのウルトラプロテインはさっぱりとしたレモンティー味で、女性にも飲みやすく続けやすそう
カロリーが低いから、せっかく燃焼してもそれを阻害すること無いよね
タンパク質の摂取は冷えやむくみにも必要なのだそうです。

スクワットチャレンジのお供のプロテインとしてウルトラプロテインを続けて、ヒップアップに必要な筋肉作り、美肌作り、冬に向けての冷え対策に飲んでみたいな




脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス発売前モニター!リニューアルのウルトラプロテインでキレイ&元気! ←参加中