さようなら今まで書いていた記事~森之助
あらかた書き終わったところでバックスペースを押してしまったら、記事がさようならしてしまったよ~!!!うえーん。
ってことでこの記事書くの2回目ですがファイトだ自分。


肉どろぼうを使ってみました顔
なんじゃそのインパクトのある名前!!と思いますが、株式会社アサムラサキのロングセラー焼き肉のたれでございあす♪


{D4085E04-6339-46C3-88F1-345E11A49295:01}

レトロなパッケージキラキラ

T氏、焼き肉のたれ好きなんだよね。
だから焼き肉に限らず、野菜炒めなんかによく使います。


{E24A6A0D-3E21-4D99-8379-96A10E9E6147:01}

たれはとろみがあってどろっとしています。


野菜炒めに使ってみましたよ~やったー

{3460A0B7-637A-43FF-A9C5-AB51CEED00F0:01}

野菜を炒めて肉どろぼうだけで味付け!


{A7FFAF91-472B-452D-9ECF-A2EE74F2294F:01}

食欲をそそる香りに白飯に合いそうなコク!
お肉にはもちろん、野菜にもピッタリ♡
液体がこの肉どろぼうだけだから、野菜もシャッキリと仕上がります。
コク味噌仕立てですがほんのりとピリ辛を感じました。おいしいです。



そしてラーメンの具材を炒める時にも!

{4F2771DA-E19A-4CB6-8ACF-34CA54AADE55:01}

{042D0C36-E96C-4511-B234-DFB24B0D657F:01}

醤油の袋ラーメンですが、ワンランクアップした味にlabo
もちろん野菜炒めにおいしいから具材だけでもおいしい、麺と一緒に食べてもおいしい、肉どろぼうが醤油味のラーメン汁に混ざるとさらにおいしい☆
相性抜群でございました。



コク旨だから、焼き肉につかって白飯と一緒にたべることもしてみなくちゃね顔
本来とは違う使い方で結構消費しちゃったよ(笑)


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中