うちってプロポーズの言葉は特に無く、婚約指輪も無しだったんですよね。
指輪は私が「いらない」て言ったんだけど、きれいだなぁ、あっても良かったな~なんて思うこともあります。

そこで!もう結婚しているけど、クリスマスにプロポーズされるなら!の妄想で婚約指輪を選んでみました。

クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中


第3位 サイドストーンリング

今の結婚指輪に重ね付けできそうなところがポイント!
ちょっと太目で存在感のある結婚指輪だから、それに負けない婚約指輪がいい。


第2位  エタニティータイプ ミルグレイン ダイヤモンドリング

こちらはキラキラ~!というところと、中心の石の横が細くなっている女性らしいデザインが素敵だなと思います。
大人の女性になっていくにつれて、シンプルな洋服を上品に着こなしたいなと思いますが、そんな大人の女性の装いに似合いそう。


第1位 ヘイロー ダイヤモンドリング エタニティタイプ


ゴージャスなキラキラ感が素敵!
年々、ゴージャスなものが素敵に感じるようになっています。きっと自分の見た目がだんだんと劣化しているからだろうね(笑)
せめて装飾品だけでもキラキラと!!!という意識になっているのかしら?
プロポーズで渡されたら「わ~お!」となりそうな目を引く感じもいいなと思いました。



あぁ、妄想楽しかった。