お肉大好き~な私がワクワクする企画、神戸牛専門店旭屋のホームページからお歳暮で食べたい商品を選んでみました!!!

【神戸牛旭屋】旭屋の商品でお歳暮で食べたい商品・贈りたい商品を教えてください! ←参加中


ステーキから、すきやき肉からコロッケまで
おいしそうな神戸牛商品がたっくさんでどれも食べたいのですが、私がお歳暮で贈られてうれしいな~と思うものはこちら↓↓



神戸牛の特選焼き肉500g【化粧箱】神戸牛焼肉特選500g

これ~!
お歳暮ということでギフト商品で選んでみましたよ!!

ステーキもすき焼き肉も、焼肉もみんな霜降りが素敵な感じでおいしそうなのですが、焼肉を選んでみました。
ステーキはガッツリ食べられていいけれど、霜降りが細かく入っていて上手に焼くのが難しそうだな~と思ったのと、すき焼きは味付け失敗したら嫌だな~と思ったので。
がっつり食べられて、調理もしやすい焼肉がいい!!

あと、これは1万円以上じゃないから贈りやすいかな?って。
うちにお歳暮があるにしても5000円~1万円くらいが適度な価格だと思うのです。



でもね、うちに高級お肉が来たらなんでも嬉しい!

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋