前回の楽天saleでキューブ型のカラーボックスを購入して、またもや模様替え熱が入ってきてしまいました。
次回saleに向けて欲しいものが続々とでてきて気持ちに収集がつかない状態なのですが、大きいものを購入するのはやっぱり転勤の後がいいかしら?


綺麗にしてから引っ越し作業をした方がはかどりそうだけど、荷物が多くなると料金も高くなるだろうなぁという葛藤。


とりあえず妄想をしながら気持ちを納めましょうってことで、
アンジェ web shopの中から、秋の模様替えに向けて欲しいアイテムを選んでみました~!!!

バスク リモコンスタンド S


これですね、これですわ。
というのも、リビングのちょっとした隙間にT氏のこものがこんな感じに置かれてしまっているから!!

photo:01


タイトル:混沌   作:T氏

なんとかしたいけど、T氏のものだから私は手を出しません。
そしてこのまま。場所を移動しちゃうと分からなくなっちゃうし、その都度説明するのも面倒だからさ。
場所をそのままに整理できたらいいなあと思うのよ。
・・・・は!!!秋の模様替えというほど大々的なものじゃない!!


けど視覚的にはだいぶすっきりするので、模様替え気分になりそうよね(笑)

【アンジェ web shop】北欧フィンレイソングッズ登場

【アンジェ 】秋の模様替え♪北欧デザインの収納ボックスプレゼント♪ ←参加中