マルチーズ★天吉と小雪の物語

マルチーズの天吉と小雪の日常をマイペースで綴る物語です♪


$天吉と小雪の物語-天メッセージ
なかなか更新できませんが・・・(週1回アップ目標!)

懲りずに覗いてください(汗)お立ち寄りの際には、お気軽にコメントお願いします!                        


テーマ:
今日は、天ちゃんの9回目の誕生日ですホールケーキ
おめでとう🎉
元気で今年も誕生日をむかえてくれてありがとうにこ
天雪一家のお父さん
天ちゃんがうちの子になってくれたから、こんな賑やかなファミリーになったんだよほわーん


いつもみんなに優しい天ちゃん
ちょっと気の強い奥さんと、やりたい放題の子供達に囲まれて、天ちゃんは幸せかな?


みんなは、天ちゃんに幸せをもらってるよほわーん



何にもないお誕生日でごめんね
でも、家族揃って過ごせたから許してね
来年もその次もずっと先までお誕生日のおめでとうを言わせてねアハハ

天ちゃん お誕生日おめでとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。