12星座別! あなたは なに座? | 魂のメソッド タロット リーディング天恵樓(てんけいろう)
今週も  やっちゃうよ!

タロットカードのデッキに
新しく加わったメンバーは 猫ちゃんがモチーフなのだღღღ(♡´∀`)

有名なタロットの学者の、Mary K. Greerとレイチェル・ポラックに師事し、「ギルレット・タロット」など数々のヒットタロットを監修した Magdelina・メッシーナ(=バーバラ・ムーア)が手がけたネコをテーマにしたミニタロット。
イラストは、1971年生まれのイタリアのアーティスト ローラ・Airaghi が担当している。
ウェイト版を基にして制作されており、かわいく、ミステリアスなパワーを感じさせる猫達が魔法のシンボルと共に描かれている。

【ペイガンキャット タロット】
http://www.phgenki.jp/item/1238-3/

始めるよ(^-^)

☆乙女座
どうした?どうした?
誰かに嫌みでも言われたかい?妬まれちゃった?
一旦、生活リズムを見直ししてみよう。

好きな音楽を気持ちよく聞く時間も無いなら
危険信号が点滅しちゃってるからね。

*The weather which makes luck improve 晴天☀

全部読みたい!?

天恵樓は岐阜におるよ




天恵樓と電話で話したくなったらエキサイト
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
人気占い師ならエキサイト

あなたの生活に 何かヒントになれば 嬉しいな。


天恵樓のfacebookからも予約出来るよ♪
facebookに登録しなくても「見ました!」って言ってね。
したしたしたしたした
http://www.facebook.com/tennkeirou

ペタしてね読者登録してね
キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
ポチポチおして、励ましてくださいクリック




おねがいぃ~


アメクリップ