先日のお休みです。

いいお天気でしたので、ご近所の野毛山動物園へ向かいました・・・。

が、お腹が空いていましたので横浜中央図書館横の「喫茶・軽食 のげやま」で

遅いお昼ご飯です♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-のげき1


食券で買うスタイルのお店ですが、デザートもあったり、価格もびっくりなお値段で

ご家族連れなどの方には助かるでしょうね♪

天井も高く開放的なフロアがいいです☆

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-のげき2



しまこさんはミート・ソース・スパ¥480!で僕はカニクリーム・スパ¥580かな?を

頂きました♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-のげき3


普通にしっかり一人前の量で、普通に美味しいです(^^)

しまこさんご満悦です☆

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-のげき4


カニクリーム・スパ美味しい(^^)

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-のげき5


また、野毛山動物園に行く途中で来てみたいです☆