自炊してます。

ちゃんと(笑)


今回ははパスタ♪

細目の1.5mmタイプをたっぷりなお湯でゆでゆで。

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい1


万能小鍋でバターで軽く手で潰したガーリックスライスを

程よく炒めてから、包丁で切れ目を入れたチーズウインナーを

絡めてお塩と黒コショウを掛けて程よく炒めました♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい2


さて、角切りトマト(缶詰め)を先ほどのウインナーに

混ぜて、黒コショウとお塩で下味を更に足しました。

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい3


トマトソースを作ってる間にパスタを冷水で

冷やしました♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい5


パスタを水切りしたら、オリーブオイルを

掛けて混ぜ混ぜしてお皿に♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい6


トマトソースに市販のドミグラスソースを

足して、煮込みです。

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい4


いい感じになってきたら出来上がり( ^)o(^ )

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい7


意外とさっぱりなトマトソースのパスタですよ♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-じすい8


ちゃんと作ってますよ(笑)