先日のお休みの日です。

しまこさん共々、横浜中華街へ行ってきました♪


雑貨屋さんを物色して「老維新號」で白檀のお香をGETです!(^^)!

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-ちん


上品で4時間も焚ける優れものです( ^)o(^ )

皆さんにもお勧めですよ♪


なんだかんだとぶらついてお腹が空きましたので(笑)

5年来通っている、楊州商人さんへ行きました♪

まったりな布袋さんがお出迎え☆

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ1


味のある店内はいい感じです(*^-^*)

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ2


しまこさんは油麺、僕は黒酢麺を頂きました♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ5


しまこさん細麺の油麺にご満悦!(^^)!

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ6


僕の黒酢麺は体に良いのがわかるお味で、くせがありますが

はまったら最後(笑)ですね♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ4


しまこさんリクエストの海老ワンタンです♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ7


カリカリのワンタンにプリプリ海老はたまりませーん( ^)o(^ )

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ8



しまこさんリクエスト2のレタス炒飯♪

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ9


レタスが多めで美味しい( ^)o(^ )

$天地の恵み Blessings of heaven and earth-やんよ10


お腹いっぱい大満足な1日でした(笑)



楊州商人横浜スタジアム前店

OPEN-CLOSE 11:00AM~4:00AM

神奈川県横浜市中区山下町194 外丸ビルディング1F

http://www.whistle-miyoshi.co.jp/menu/