ご無沙汰していますニコニコ

今日から夏休みですチョキ

とは言っても、塾の夏期講習も始まり勉強&部活から逃れる事はできませんしょぼん


そんな中、来週久し振りにテンカラ釣行です音譜

実は、7月入ってすぐに長野朝日放送「ザ・駅前テレビ」http://www.abn-tv.co.jp/program/ekimae/ のディレクターさんからメールが届き、7月末に長野の前川で「毛バリバリ伝説2」の収録を行うので出演して欲しいとのこと目

すぐにお父さんに相談したら「行ってもいいけど、お父さんは仕事だから運転手はできないよ!」

ディレクターさんは「未成年者なので保護者同行でお願いします!」

www・・・あせる

結局、お父さんが同行してくれる事になりましたニコニコ

頼りになる運転手・・・おっと叫び・・・お父さんです((笑


まだ今シーズンに入ってから一回しか釣りをしていないので、腕がなまってそうです。

せいぜいボーズにならないように頑張ります・・・