還暦は大人の男ということじゃ | テンカラの鬼のブログ

還暦は大人の男ということじゃ

ペタしてね

$テンカラの鬼のブログ-ヨッシーの二人

$テンカラの鬼のブログ-皆
(クリックして写真を拡大!)

この土曜日の夜に、還暦祝いを行っていただきました。
皆様ほんとうにありがとう! カバニーニ、K村、I原さん皆さん大喜びです。
そして、YO-Zoおめでとう! なんか痩せたYO-Zoに皆さんつっこみましたよ~!!
ところが、人間ドックでよくない結果が出たらしく、ダイエットしているのだ
そうです・・・、まっ、喰いすぎだわな、いろんな意味で。

$テンカラの鬼のブログ-よ
↑やつれた?

さて、土曜日はあいにくの悪天候・・・。でも皆さん揃いました。
あきらめながら川を横目に集まってくれました。
でも、今、一番熱い男、くらちゃんは釣ったようです。エライ!
皆、そういう時を経て現在に至っているわけだ。
まぁこの日はどうしようもないんで、さっさと宴会に突入!

$テンカラの鬼のブログ-鍋

$テンカラの鬼のブログ-料理が並ぶ

カバニーニの海鮮鍋。肉を選ばないところがエライ! あっ、鶏肉入ってたな。
鶏肉を選んだところがエライ!
鬼嫁の空豆焼き&湯豆腐(翌朝)。〇〇エモンの牛肉、ハーブサラダ!
兄弟子さんの燻製チーズ&キャベツ和え。くらちゃんの手作りソーセージ。
私です! さんのモツカレー。
はぁ~、喰いすぎだね。旨かった。
山の空気の中だと食べられちゃうんだよ・・・。
で、鬼嫁と〇〇エモンさんから赤いスポーツタオルのプレゼント!
鬼組の皆さまから赤いサバイバルナイフ、スプーン付き。
ありがたくて涙が出ました。
夜は遅くまで、あそこでなぜ魚が釣れなかったのか、
立ち位置、ポイントの見極め方などの話が延々続き、
楽しい夜(朝?)がふけました。
明日は釣りたいなぁ~。
まだまだ続く。


$テンカラの鬼のブログ-ナイフ
↑おしゃれなサバイバルナイフもらった

$テンカラの鬼のブログ-ホーロー
↑yoちゃんへのプレゼント。ホーローのカップ&ぼうる。幸せの竹の子ごはん

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村←クリックいただくとやる気が出ます