鬼塾in石徹白 | テンカラの鬼のブログ

鬼塾in石徹白

ペタしてね この7月16日・17日と鬼塾が開催されました。

郡上市白鳥町石徹白。

暑かった~~~~!!!

大勢集まっていただけました。怪我もなく、無事終えたことに感謝です。

(写真は画像をポチッ)

テンカラの鬼のブログ-集合
↑東京からはやっと出会えたKご夫婦、K橋くん、Y先生、アジャリちゃん、yo-zoくん、オガエモン、皆、感謝です。それにしても暑かった・・・。

石徹白って太陽に近いの?
テンカラの鬼のブログ-K夫婦
アゲアゲ↑Kご夫婦、仲良しのラブラブですわ。連れ添って30年以上。こうなりたいものですね。


テンカラの鬼のブログ-アザミ
↑もうアザミの季節でした。夏真っ盛りだね。
テンカラの鬼のブログ-小池嫁
↑釣りましたよ~。昼前から!! K嫁は泣き尺アマゴをかける!

さすがですね~。良かった!!
テンカラの鬼のブログ-小池夫
↑☆ご主人も負けてはいません。かけましたよ~。ご夫婦で競争していました。

いいもんですね、仲が良いってことは。
テンカラの鬼のブログ-まるあじ
上昇中で、昼ごはんは現地のお弁当。野菜いっぱいでうんまいんだな~。

モリモリ食べました。
テンカラの鬼のブログ-吉田
↑5年も通ってくれてまだ1匹もかけていなかった(3回ぐらいしかやっていない)Y先生も、夕方にやっとかけたよ~。

俺、本当にうれしい。泣く!!泣良かった~!!

7時ぐらいにようやくライズが見られました。今は8時まで釣りができるね。

でも宿が困るんだよな・・・・、そこが問題。
テンカラの鬼のブログ-夜のK夫婦
↑はい、夜はおきまりの大宴会!!バーベキュー 初めて同士でもテンカラ仲間だから

仲良しなのだ~。ビールがうまかった。俺はノンアルコールビール。
テンカラの鬼のブログ-夜の集合
↑宿の前ではい、ポーズ。炭火は暑かったが、風が涼しくて、天国のような場所でした。空には満月満月、遠くにカエルカエルの声。夏ですね。
テンカラの鬼のブログ-焼肉
↑この日は宿も焼肉。採れたて野菜をたっぷりと、飛騨牛も旨し。モリモリいただきました。

テンカラの鬼のブログ-焼きおにぎり
キラキラ矢印焼きおにぎりもあったんだよ~。香ばしくていいなぁ。

テンカラの鬼のブログ-盗撮

↑だからさぁ、鬼組はもう大人なんだから盗撮とかやめようよ。

お風呂に入っているyoちゃんでした。

ラブラブだからいいか。ハートハートハート

シーズン真っ盛り。この日も全員が釣れました。いろいろ秘策を

伝授しておきましたぜ!

翌日も続くよ!

動画キャスティングチェックはまだまだやるからね!

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ ←クリックいただくとやる気が出ます
にほんブログ村