納竿会だったよ | テンカラの鬼のブログ

納竿会だったよ

ペタしてね ←ペタお願いします。

はぁ~、残念だったけど、今年も実質終わってしまった。

この土・日、ホームで遊んで面白かったなぁ。

大勢の方がいらっしゃり、鬼組の人数はぐっと増えて

もう何人なのか分からない・・・!!

下こんな風に、皆で釣ると、おっ

魚だ! こっちにも! と、楽しいのだ。(写真を見るには画像をクリック)
テンカラの鬼のブログ-皆で釣る
やじるし今回は、初期の鬼の弟子、K分さんも遠くから来てくれた。

インド帰りで、疲れていたぞ!
テンカラの鬼のブログ-国分


矢印初期の鬼弟子、F原くんも珍しく竿をふる。顔がヘンだから破門だな。
テンカラの鬼のブログ-藤原
↓で、自然に鬼塾になってしまうわけだ。そこそこ、そういうふうに流すのだ!
テンカラの鬼のブログ-練習
↓③今回は、魚が動いたよ。

皆、釣るわけです、そこ、ここで。うまいんだよな。

まだ婚姻色はそんなに出ていない。
テンカラの鬼のブログ-ムシュー

↓こっちも釣ったよ! 最終日は、皆上手だなぁ。

さすが、鬼組の面々! 来シーズンは尺まみれだね!

テンカラの鬼のブログ-ようちゃん

↓②で、夜は鍋! しかも2種類。豆乳鍋とちゃんこ鍋。土鍋うまかったなぁ・・・。

テンカラの鬼のブログ-鍋
矢印皆さん、今シーズンはありがとう。楽しく過ごせたよ!
テンカラの鬼のブログ-夜
矢印こっちもありがとう。カバ兄は、クリ坊主横顔になっちゃいました。

かけるのに失敗したからか・・・。
テンカラの鬼のブログ-夜2
コレムッシュさんが持ってきた、北海道の鮭とイクラ。うまかったよ~。
テンカラの鬼のブログ-イクラ
はい、これが全員。皆釣ったよな。いいシーズンでした。

まだまだ良い釣りを!赤鬼
テンカラの鬼のブログ-集合

あっと、そういえば熊のクシャミを聞いた。

その話は、また今度! 皆も気をつけろ!クマ次郎


にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ ←クリックもらうとやる気がでます!
にほんブログ村