釣行59日目? | 遠き山に

遠き山に

よっすぃのテンカラ&ルアー釣行記&焚き火日誌

短時間での記事連投で少々疲れてきましたが(笑)



今朝は5時半に目が覚めました( ̄◇ ̄;)

なぜこんな早くに目が覚めたのか・・・


すこ~し小雨がパラついていました


車から出ると(テントは出さなかった)スグに火を熾します

yo-zoさんもちょうど起きたトコみたい


$遠き山に


コーヒーを飲んで一服してから朝食の支度をします



肉がまだあるよ、どうしよっか?

焼肉のタレあるけど、朝からクドイね^^;

塩コショウにする?


麺つゆ入れてみよっか((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラ


舞茸も入れて、ちょっと醤油を足して、すき焼き風になりました

$遠き山に

う、うまいwww


あとは定番、油揚げ

$遠き山に

フライパンで油揚げひっくり返したら

写真撮るから上で止めろ、と無茶な要求が・・・


何回もやらされましたwww

$遠き山に




食事の後は川で水遊びw

$遠き山に

$遠き山に

いるんですねぇ

7寸クラスが2匹も釣れました(* ̄(エ) ̄*)v


実はバイクで来てたyo-zoさん

竿持ってないと!?( ̄◇ ̄;)エッ


やります?



しかし、普段は6mのラインを自在に操るyo-zoさんも

3.4mのショートラインに苦戦してる模様(笑)

この川の釣り方がわからん!とwww


川ったってねぇww

$遠き山に

深さ、くるぶしくらい?深場で脛くらいかなwww



キャンプのついでに釣りをする

こ~ゆ~ちょっとしたシチュエーションでも

すぐ楽しめるテンカラ


シンプルなのが

最大の武器であり、魅力でしょうか^^





今日の釣りはもうこれで満足しちゃったので

お昼は帰って自宅でとることにしました^^