釣行35日目 初バンガロー | 遠き山に

遠き山に

よっすぃのテンカラ&ルアー釣行記&焚き火日誌

5/1、私です!さんとMさん、それからお初のSさんと4人で

阿南町にあるキャンプ場に行ってきました。

この連休、2度目の宴になります。


実はキャンプ場というのはオラ初めてでして、

当然バンガローなんてのも初めて。


山の中で焚き火ってのは、風情があって好きなんですが、

バンガローってのもなかなか^^

なんたって寒くないのがいいですね(笑)


暗くなってから宴が始まりました

$遠き山に

テンカラ談義に花が咲き、料理もお酒もすすみます^^

オラ以外の3人は、皆テンカラ歴10年以上のツワモノ

シッカリ昼間釣ってきたようです


オラは・・・来る前にチョコっとやったけど

みんな落としちゃって釣果なす(T_T)




みな腹も膨れてきたので、宴は外から室内に移り

眠くなるまで続きました(笑)

$遠き山に