代表作は | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

香川照之さんの「昆虫すごいぜ」

第二弾が明日放送されます。

 

第一弾の放送を見てましたら

「この人はほんとに昆虫が好きなんだ!」

本気で出たかったんだな~と思いました。

 

その放送後にぴったんこカンカンで

「あの番組は私の代表作!!!」って

話をしていました。

 

太陽 射手座の香川さんにとっては

生きる上で関心持てること、持てないことは

とてもはっきりとしていそうです。

 

散漫にならずに

好きなこと

興味・関心があること

 

を追いかけたいし

その集中力は素晴らしいものなんだろうな、と思います。

 

人それぞれの人生観は

ホロスコープに必ず出ます。

 

色々なことに関心向く人

これなんだ!と思うこと以外は

さっぱり関心持てない人

 

どちらも正解も不正解もないんです。

 

自分の人生観。しっかり知ることが第一歩です。

 

 

どくしゃになってね…