これは私に何をもたらせてくれますか? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

オーラソーマをまずは見ていただきたい!!と
色々なイベントでご紹介を始めた頃、

色々な方から
色々なご質問や
色々な反応、感想をいただいたことを
最近よく思い出します。

うまく答えられた
うまく切り抜けた

とかいう 対処法ではなく

その時 私自身が感じたこと
が私自身のテーマや
その時に ぶちあたるべく ぶちあたった壁
なんだろうな~ と思います。

『これは、私に何をもたらせてくれますか?』
と、聞かれたことがありました。

はっきり言って、どう答えたか、を
覚えていません。

答えに困ること聞かれたな~
と思ったわけではなく、
衝撃的だったからです。

なにか が 自分を どうにかしてくれる
と思っているのだろうか


もしそう思って
そういうつもりで人生に臨んでいるのなら
なにを得られるのだろうか…

確かに、仕事として考えれば
利点やどういう利益をもたらすことが
できるのかをお伝えしなければ
良さが伝わりませんよね。
それはそうなのですが、

これは私に○○をもたらします

私はこれから○○をえます

それぞれ、主役は誰でしょう。

あなたの人生における主役は、
あなた自身。

自分からつかみにいくんだぁ~
って そう思えば、もう、
何か掴んでいるのかも。

画像は和尚アートユニティ様からお借りしました。


66番 女優 

とても選ばれることが多いボトルです。

ペタしてね