21日の曼荼羅アートのワーク 全体を通して | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今は雨が小降りですが

強い雨が降った一日でした。


曼荼羅アートのワーク

午前と午後それぞれの様子を書きました。

全体を通してみてみます。

午前は描きかたをメインに、とはいえ

やはり 自分にとって大切なものは何かを

みつめていただける時間となったのではないでしょうか。

午前と午後と

直接的なこと

直接的ではないこと

そこにはやはり共通のテーマがあったように思います。

根っこ





中心

みなさん それぞれの捉えかた

表現のしかたがあることもまた面白いですね。


 
こちらは
アートの講師の
misato funny worksさんの
午前と午後の作品を並べてみました。

ぱっとみ 共通点がなさそうに見えますが
関連性があるように思います。


思い悩むこと=ぶれること
ではないと思うんですね。

私は中心という捉えかたをしていますので、

自分の中心に戻ってくる こと。

どこに戻ってくるのか

が 分かっていれば良いのかなぁと思います。

もっと、もっと深めて
これからも 『中心を見つめるワーク』
続けて行きますので、よろしくお願いします


午前の部の様子
午後の部の様子

misato funny worksさん
今後のワークショップの予定