第二回 たまりば市 ありがとうございました♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日は 第二回たまりば市に出店させていただきました。

あっつかったです

準備を始めたばかりの頃は

ひ~んやりしていてちょうど良いな~

なんて思っていたのですが、

40ブースの熱気ですね


たくさんのみなさまにお会いできました

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

またまた、写真があまり撮れませんでした。

お客様とおはなしをしたり、

出店者のみなさまとおはなしをしたり・・・

いつもお伝えしきれなくて申し訳ないです

40ブースもあって

あれも食べたかったのに~

にんじんとごぼうの実演見たかったのに~

せっかくお越し下さいましたお客様と

ゆっくりお話が出来なかったり、


ごあいさつが出来なかったり、

申し訳ありませんでした



 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員のみなさまお疲れ様でした。

出店する側はその日だけの準備ですが、

運営の側のみなさまは随分前から

表には見えない所も含めて準備をされたんだなぁって

思うと頭が下がります。

出店者のみなさまにも大変お世話になり、

ありがとうございました