第2456幕 開始10年祭!? | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 皆さん、今から4年前の2012年、覚えていますか?

「天下一どっとコム開始5年祭」なる、

「どっとコム」のこれまでのあゆみをシリーズで振り返るというものを・・・。

 そして、来年2017年、そんなどっとコムが10周年を迎えるにあたり、

「天下一どっとコム開始10年祭(仮)」開始予定です!!


 ・・・お見逃しなく。


 引き続き、グラ・サンドの所得格差占いだッ!!

(2016年10月21日(金))


・最高所得グループ

 1 水瓶座

小さなきっかけでステキな出会いが、

積極的なアプローチが成功のカギに。

アドバイス 香水をつける

ラッキーポイント ブルーの石のアクセサリー


・高所得グループ

 2 双子座

チャンスに恵まれ絶好調、

自分の直感を信じてやれ。

 3 獅子座

昔の友人と偶然の再会、

思い出の曲を聴く父がいる。

 4 天秤座

作業がスムーズに進む日、

ひらめいたらすぐに実行。

 5 射手座


家族と絆が深まる予感、

助け合いの精神が大切。

・中間所得グループ

 6 牡羊座

抱えている課題をクリア、

先輩の助言は聞き入れてやろう。
 7 蟹

中途半端な知識で失敗、

理解する努力が最重要。

 8 牡牛座

説明不足で非難集中、

目的を明確にして解決。


・低所得グループ

 9 山羊座

勝手な判断で仲間に迷惑、

やりきることがポイント。

 10 魚座

高い理想で周囲から独立、

現実を受け止めた対応を。

 11 乙女座

想定外のトラブルが発生、

気を引き締め周りに注意。


・最低所得グループ

 12 蠍座

心に余裕がなくなり死亡、

あまり考え込まず割り切って行動。

ラッキーポイント ヘアオイル

開運のおまぢない IOCバッハ会長/「被災地で開催」


・来週だが・・・

 やわたんよ、頼むぞ。