第1182幕 レレレのバラエティ2013 第9回「さあ行こう 次の場所へ」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 むむむ・・・

ゴールデンウィーク直前だけに、

「L4」放送30年なのに、

 ・・・困難を極めつつあるな・・・。


 強引過ぎたぜ・・・。

龍乃どらごの所得格差占いだ!!

(2013年4月26日(金))


・最高所得グループ

 1 水瓶座

新たな発想が出て何事も絶好調な日、

自分の直感を信じ積極的に。

アドバイス 花の香りをかぐ

ラッキーポイント トランプ


・高所得グループ

 2 天秤座

初対面の人とも意気投合、

人が多い場所に出掛け。

 3 牡羊座

お前の魅力が輝く予カス、

気になる人に火炎放射。

 4 双子座

作業が順調に片付き、

整理整頓をして効率燃焼。

 5 射手座

周囲の高評価で人気上昇、

仲間のいい所を吸収せよ。


・中間所得グループ

 6 獅子座

トラブルをうまく解決、

人のことを考え行動。

 7 魚座

ワガママな発言でケンカ、

身近な奴にも丁寧に対応。

 8 乙女座

他人が信用できずレッド、

まずは相手の話を聞け。


・低所得グループ

 9 牡牛座

失敗が連続してトラブル、

解決するには友達がよい。

 10 蠍座

不真面目な態度で非難、

犯気を切らさず集チュス。

 11 蟹座

ウワサに振り回され困惑、

周りに流される奴は説教。


・最低所得グループ

 12 山羊座

思いが伝わらず人間関係に借金、

精霊と話し合って早めに問題に対処。

ラッキーポイント 豆菓子

おまぢない 「”地滑り”/さらなる亀裂も」


・来週は!

 ・・・初登場で、向井おつとを迎える!

・・・以上!!