第1172幕 クパクパクパーン!第148回「聞いて驚け!」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 さて皆の者に問いかけやすけれども、

「テンカ=タクリン三世」の新曲

「うだつZE!轟獣伝説」がいよいよ24日、水曜日に

発売になるでよ。


 ・・・とにかく全国のCDショップへ向かうでよ!!

ほな!!


 ・・・ネタい宣伝、どいして。

たくRINの所得格差占いから、どうぞ。

(2013年4月16日(火))


・最高所得グループ

 1 双子座

人脈を広げる絶好のチャンスが到来、

各種情報を活用すれば交渉成功(の可能性あり)。

アドバイス 飴をなめる

ラッキーポイント スニーカー


・高所得グループ

 2 天秤座

ヒラメキがあふれる日、

思い付いたら即座に実行。

 3 水瓶座

思い通りに物事が進展、

服装を整えアピール。

 4 牡羊座

寄り道をして思わぬ発見、

気になるスポットへ足を運べ。

 5 獅子座

作業が即時に進みがち、

音楽を聴き集チュス力を回復。


・中間所得グループ

 6 射手座

ルールを守り調子が甲長、

基本には忠実でいよ。

 7 牡牛座

気を張り過ぎて大失敗、

独自の視点がネタルに。

 8 蟹座

気の多い素振りで大混乱、

自分の立ち位置を明確に。


・低所得グループ

 9 蠍座

約束をドタキャンされがち、

気持ちの切り替えが重要。

 10 山羊座

大雑把な行動で非難集チュス、

友人のアドバイスが辛い。

 11 魚座

連絡ミスでトラブル発生、

欠陥がないかを要チェック。


・最低所得グループ

 12 乙女座

親しい人と意見が対立し、

強がらず素直になるを心掛蹴る。

ラッキーポイント ヒノキ製品

おまぢない 「浅田真央 来季で引退へ」


・明日。

 つーことで、仮面真、頑張れ!!