第1000幕!クパクパクパーン番外編!「第1000幕でよ!(後編)」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 ・・・皆の者、

おかげさまで本日をもって、

「たくりん.ネットΧ」、第1000幕達成でよ!!


 ・・・3年を前に、

当サイト開始以来、

順調に頑張って来たから、

皆の者のおかげで、

第1000幕を達成できたでよ!!


 ・・・くせつ、ワイもうれし涙で、

・・・しかし、

2013年になっても、

まだ、このコーナーは、続くでよ!!


 皆の者、これからも、応援よろしく頼むでよ!!


 ・・・ほなっ!!!



 第1000幕の感謝をこめて!

てらキャラオールスターズの所得格差占い!

(2012年10月26日(金))


・最高所得グループ

 1 魚座

なんでも楽々解決できてよい、

進んで難しい事にチャレンジしておきたい。

(by コケもっこり)

アドバイス 来年の目標を立てる

ラッキーポイント 笑顔の写真


・高所得グループ

 2 蠍座

周囲から高評価を確保、

自ら積極的に悩みを相談しましょう。

(by 八幡 樹)

 3 乙女座

謎めいた魅力で人気補強、

会話は控え表情で訴える。

(by プレゼントガールズ)

 4 山羊座

周りとの話しが弾み、

笑顔を振りまけよ、お前!

(by てんかいっち)

 5 蟹座

困難な問題が一歩前進、

自信を持った態度が重要。

(by 高橋 あろえ)


・中間所得グループ

 6 牡牛座

計画が思い通りに進・・・、

ルール厳守の姿・・・。

(by アン・イブク・ロー・グリーン)

 7 牡羊座

ミスをして努力が大あり、

新しい情報の確認が大切。

(by リボ・ボーン2世)

 8 水瓶座

人ノ秘密ヲ探リ非難集ちゅす、

ムヤミナル詮索ハ絶対破壊。

(by メカペン)


・低所得グループ

 9 獅子座

将来の心配でクタカケがち、

有名人の生き方が参考やよ。

(by ク・パーン)

 10 天秤座

衝動買いで財布がピンチ、

本当に必要かを考えて購入を。

(by テンーヌ・T・テラワロックス2世)

 11 射手座

強いこだわりでトラブル、

一歩下がり大人の対応を。

(by 華麗 宇鈍)


・最低所得グループ

 12 双子座

甘い考えで手を抜き信用が桁落ち、

初心に返り真面目な態度を心掛けろ。

(by 天下人たくりん)

ラッキーポイント 黒い石のジュエリー

おまぢない 「キンドル/電子書籍」


・来週は。

 菱形見例!頼みました。

(by 天下人たくりん)