古武術整体師の神秘体験(落雷事件) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

骨法などの古武術に基づくインナーマッスル整体師の

ミキレンジャーの神秘体験を紹介させて頂きます。

 

 

与太郎さまのブログを読み始めた2日後くらいに

不思議なことがありました。

 
01時ごろ
娘に起こされ授乳をして私もウトウトしてたら
突然自分の身体の中に光?雷?
が落ちたような感覚が走りました。
 
そして目を閉じていましたが、
目の前に紫色の幾何学模様が
動ごめいた様子が暫く映像として流れ、
新しいエネルギーが身体中に注入されて
一種のトランス状態?興奮状態になりました。
 
実はその1-2日前から興奮状態の感覚に入り、
急に何か全部が繋がり腑に落ちたような感覚になりました。
 
うまく表現できませんが?
感覚的に何か謎が解けたような
悟ったような何かが繋がったような感覚でした。
 
それ以前にも私は生まれた時から、
予知夢をみたり第六感やUFO 関連の
不思議なことが人生でたくさんありました。
 
でも全て右脳での感覚的捉え方で
なんとなく自分の中で捉えていました。
 
今もですが、与太郎さまの
いくつものブログ記事を拝見させて頂き、
理論的に説明されているのでそうなんだと
たくさんの気付きを得ることに感謝しております。
 
そしてその中でホロンクリスタルを見つけて、
すごく惹かれる模様とピンと来たので
友人にプレゼントをしたいと思いました。
 
その友人はアメリカ人ですが、
幼い頃、アメリカでニュースにもなった
UFO襲来?事件にいたり何度もufoに遭遇し、
チップを埋め込まれています。
 
今も肉体にチップがあり医者に行っても
その物体は映らなく不明で取り除くことも不可能の様です。
 
そのチップから地震やたくさんの出来事や
事件の予知を身体から感じるそうです。
その人自身が宇宙人のような人なのです。
 
その私のツインのような友人に
ホロンクリスタルかブレスレットを
誕生日にプレゼントをしたいと画像を送ったところ、
不思議なことに上記で私が体感した日にちと同じ日に
私と同様な幾何学模様がずっと頭の中や目の前に現れて、
ずっと気になっていたとのことでした。
 
(その友人と私はまた不思議な縁があり遠くにいても
テレパシーで会話が出来るようなことがあったり、
痛みがあれば同じ場所に痛みがでたり、
何か不思議な体験があると友人もしているというような
シンクロが続いたりとありました。)
 
本当に与太郎さまのブログからたくさんの気付き、
学びを頂けることに感謝いたします。
 
 
 
詳しい話をお聞きすると、
僕の落雷事件ほどの電撃はなかったようですが、
胸に(霊的な)雷が落ちてきたということなので、
僕のエネルギーと同調した結果だと思います。
 
 

そして暫く幾何学模様が見えていた後に、

今度はトルネード状のエネルギーが、

胸にドーンと入ってきたとのことでした。

 

 

雷(厳霊)と竜巻がハートチャクラに……

なかなか強烈な体験ですね^^;

 

 

そして大黒天をお買い求め頂きましたが、

その体験談は次回の記事で紹介します。

 

 

■僕の落雷事件については

⇒ 「初めての方へ」

 



▼統合へ向かう魂ポチっとな


 


▼言霊アイテムのロゴストロンショップポチっとな

image

 

 

引き続き聖なる実験ポチっとな


にほんブログ村