運命変えたきゃ「内面磨くより顔磨け!」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

顔を見ただけで、その人の過去・現在・未来の

詳細を的中させる占い師が中国にいるそうです叫び





そのオッちゃんによると、

運命は決まっているけど変更も可能で、

運命を変える為には、

内面を磨くより顔を磨く方が早いそうです(笑)



あとは、笑顔で人相を良くしていればいいそうですニコニコ



「笑う角には服着たる」 という通りですね(^_-)-☆



全然字が違う(笑)





表情は心の結果ですが、逆に表情によって

心の状態を変えることもできます。



それによって運命が変わる・・・・・・

ということなんでしょうねアップ



今日から顔を磨き倒して笑顔を絶やさず、

トイレ掃除もニコニコしながら頑張りますチョキ



便器に抱きついて舐めまわせるくらい、

ピッカピカの1年生にして、

便器と結婚する勢いで掃除します(照)



トイレ掃除は1日1回としても、

顔は何回も洗うようにします。



トイレの水溜りの水で洗顔したら運命が好転する気がするので、

明日やってみますドキドキ




バナー変えました。クリックお願いしますダウン

にほんブログ村