明日から学校が始まります・・・・。


今日冬休み最終日・・・。


あー課題一回も手つけてないよ・・・


だって休み入ったばっかはPCするのとコスイベがあったし

年明けはPCするのと寝正月でもあったんだよー


あっはぁーなにしてんだよ自分(泣)


死亡フラグ立ってるよ・・・


うん、なんとか言い訳をしよう

適当に誤魔化せば・・・・うん


明日でたらまた三連休あるし!


よっしゃー頑張るぞぉぉぉぉ!



そして雪が積もってるから

2時間歩いて学校行きます・・・・・





今日の私の昼ご飯は

お雑煮とカフェオレ


三が日過ぎてるのにまだお雑煮ですよ、みなさん・・・。

私の住んでる所のお雑煮は小豆と小豆汁に砂糖を入れて甘くしてもちを入れて食べます!

他県からみたらぜんざい(?)や汁粉(?)とかに見えるらしい・・・

何でだろうねー

でも、甘いから甘党の人にはいいかも

甘党ではない人は食べれないかな、これは・・・




って今日七草粥の日じゃん!?

でも、私の家は食べません。

作っても残すから勿体無いということで作らないんですよ・・・。




ではでは、今回はここまで!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

って読んでる人いるかわかんないけど・・・。






いつかコス写載せれるといいな・・・・。