どうもてにおかひろしです。



およそ10日前に「ぶっちぎり!!」と言って始まったこの漫画制作日記ですが、なんともう記念すべき1作目が出来上がりました!



ページ数こそ少ない10pですが、過去に類を見ない(てにおか調べ)早さで完成までこぎつけてしまいました!



早速、今日明日中に投稿してこようと思います!



いやぁ、ネームをすっ飛ばし仕上げをパソコンにしたのが良かったのでしょう。



実に新鮮で快適。



明日から新しいプロットを書いて早めに原稿作業に取り掛かれるようにぶっちぎります!



一枚だけ記念ですので文字まで入っている完成原稿を載せておきます。



何が何だかよく分からないでしょうが、僕も良く分かってないので大丈夫です。心の目でご覧ください。

{E868EB94-679C-4291-935B-5CDF7CFFDF97}

こうして見ると割と漫画っぽくて良い感じですね笑



それでは僕は寝ます。今日も夜勤だぁ!早く辞めたいし、漫画描きてぇ!漫画でご飯食べたい!



やってやりましょう!僕はやります。皆さんはどうしますか?僕はやりますよ。






ではまた!